大森駅より徒歩7分。


by orange-sweet591

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夫の七回忌と納骨



昨日、一昨日となんだか生ぬるい感じの暖かさでしたね。

今日はスッキリ晴れて058.gif冬の寒さも戻り、

なんかほっとします。

やっぱり冬は寒いのが当たり前なんですね。



先月、夫の七回忌を終えました。

義母も七回忌の為、遥々宮崎から来て下さいました。




3年振りに会った義母は、相変わらず元気で笑顔が絶えず、

毎日の様子を一生懸命話してくれました。




自分のお腹を痛めた子供に先立たれるとは、どんなに辛いことだったかと

思います。

同じ息子を持つ私としては、想像できないことであります。

いつも気丈で働き者の義母はすごい強い方です。



3日間を我が家で過ごしてもらいました。

エステをしてあげ、息子の働いている美容院(銀座)にも連れて

行き、素敵な髪形にしてもらいました。

美味しいご馳走も作ってあげました。



あと何度親孝行してあげれることでしょう016.gif




本来なら、お骨は夫の実家のお墓に入れてあげるべきなのでしょう。

しかし宮崎は遠いい。

飛行機も嫌いだし。



私は考える時間に6年もかかってしまいました。

そして結果、都内にお墓を購入致しました。



その間、麻布のお世話になっていたご住職にお預けしていたのです。



今週、私と息子、相模原に住んでいる義姉と姪っ子達とで

無事納骨を済ませることができました。



何だかホットして、気持が楽になりました。



東京のネオンが大好きだった夫は、

後楽園遊園地が望める、本郷の高台のお寺に落ち着きました056.gif



「こういうところで過ごしたかったんだよ」と言っている気がします060.gif



056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Sweet056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2010-01-22 13:10 | 日記

1月2月のキャンペーン


あけましておめでとう
        ございます




本年も皆様に愛されるサロンを目指し、頑張りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。




☆☆☆  1月、2月のキャンペーン  ☆☆☆




★Aコース:アンチエイジング&ドライスキン・フェイシャル(新メニュー)

70分…10,000円→8,000円
 
クレンジングリフレッシュ・パック(角質ケア)→超音波&イオン導出→イオン導入(高機能美容液)→リラクゼーション&アンチエイジングマッサージ(乾燥・老化肌に効果のあるオイルをブレンド)→沈静パック→ハンドマッサージ→お仕上げ



上記コースのイオン導入に使用の美容液は、活性酸素による肌のさびつきを抑えながら、乾燥からくる肌荒れや小ジワからお肌を守り、ハリとうるおいを保ってくれます。10種類の植物エキスを配合した高機能美容液です。是非その効果を実感して下さい。




★Bコース:遠赤外線ドーム浴+リンパドレナージ(全身)

約110分…14,000円→10,000円





★Cコース:遠赤外線ドーム浴+リンパドレナージュ(全身)+アンチエイジング&ドライスキンフェイシャル   
約150分…21,000円→16,000円


 *遠赤外線ドームのコースはシャワーは付きませんのでご了承下さい。




063.gif全てのコースにハーブティーがつきます。

072.gifお着替え、カウンセリングにプラス40分程かかります。

072.gif 土曜日にご希望のお客様は早めのご予約をおすすめ致します。



056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Sweet056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2010-01-06 12:27 | サロンからのお知らせ

カテゴリ

全体
サロンからのお知らせ
日記
乳ガンになって思うこと
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

フォロー中のブログ

ナチュラルライフでボンサンテ!

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧