大森駅より徒歩7分。


by orange-sweet591

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日記( 61 )

暑いですね!


毎日暑くて、ヒーヒーいっております042.gif




明日から、7月に入ります



今年は、今までにない

節電の夏がいよいよ本番です



6月の段階で

たくさんの方が

熱中症で病院に運ばれています




水分補給と適度な塩分も摂りながら

暑い日は、あまり頑張らないで

電力使用量をチェックしながらも

弱冷房でいきましょう!!
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-06-30 17:40 | 日記

不安だらけの日々

福島原発近隣から、都内ホテルに避難されている被災者の方への

アロマボランティアに参加させて頂きました




皆さん、先の見えない不安と不眠を訴えておりました

当たり前のことですね



たまたま最後に担当させて頂いた方は

いわき市から4歳のお子様と二人で被災されていて




「今日は更に辛いことがありました」と…

話始めてくれました




同じいわき市に住むお母様が

乳がんの告知を受けたとのことでした




あまりに重なる不幸に

気持の整理がついてない状況で

アロマを受けに来て下さいました





乳がんの体験と家族の死を経験している私は

自分の言葉で

アドバイスさせて頂きました



30分程の短い時間では足りませんね

でも、その短い時間でも

私との出会いを喜んでくださり

励みになったと言って下さいました



被災されている方

一人ひとりの心を救うには



まだまだこれから、長い時間と

大勢の人の力が必要だと感じました



1年後も2年後もずっと


被災者の方の心に触れられる

活動に参加していきます
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-06-08 20:29 | 日記

6月のキャンペーン

東日本大震災から2カ月半がたちました。

今後、まだ大きな余震の確率も高いですし

放射能汚染の心配もありますね!


こんな不安な時でもありますので

「心と身体を元気に !!」をテーマに

デトックスキャンペーンを

特別価格にてご案内をさせて頂きます。






6月のキャンペーン                 


期間:5月1日~6月30日迄




Aコース


★★デトックス・リンパドレナージュ (全身)



*タラソテラピーとリンパドレナージュのセット


約90分…8,800円



【内容】


①フランス(ブルタニュー)産の入浴剤でゆっくり足浴

②お背中のピーリング

③脊柱のタラソパック(デトックスパック)

④リンパドレナーシュ  《 (全身) 脚・背中・腰・肩・首・お腹・腕 》





Bコース:


★★デトックス・リンパ(部分)& フェイシャル


*タラソテラピー&リンパドレナージュ&フェイシャルのセット



約100分…9,800円



【内容】


①フランス(ブルタニュー)産の入浴剤でゆっくり足浴

②お背中のピーリング

③脊柱のタラソパック(デトックスパック)

④リンパドレナーシュ  《 部分(背面)》




【お得なオブション】



★ヘッドマッサージ…1,000円





Cコース:



★通常メニューの全フェイシャルを10%引き





【フェイシャルにお得なオブション】


★タラソテラピー(デトックスパック)

3,000円 → 2,000円

足浴→ビーリング → 脊柱のタラソテラピー(デトックスパック)






アロマは気持ちをリラックスさせてくれ

放射能に対して身体を保護してくれると

いわれている精油もあります。





また、海藻のヨードを食べると、放射能は吸収されずに

排出させてくれるとも言われてます。




「タラソテラピー」とは、

まさにヨードを体内に取り入れる海洋療法のことで

空気や食品で汚れた体液の毒素排泄にとても役立ちます。



脊柱にパックし吸収させるので、自律神経の安定にもよいです。




「アロマテラピー」や「タラソテラピー」は

心や身体にとっても役立つ自然療法です。




余震や放射能の心配で、緊張した身体を休めに是非いらして下さい 016.gif





056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-05-27 11:21 | 日記

震災から2カ月

震災か2カ月余りがたちました。

復興に向けて、少しづつ動き始めている中

終息のめどが立たない福島原発においては

不安が高まりますね。



周辺の方々は

家があっても帰れない現状



原発の恐怖と

日々の生活

将来に向けての不安を抱え

テレビを見る度

胸が締め付けられます。






あたり前の日常が、突然の震災によって

途切れてしまいました。



この2カ月、人々の意識や価値観も

かなり変わってきとように思います。




また、いつどこで 何が起きるかわかりません




家族を守り、友や見ず知らずのひとも労われる

そんな気持ちをいつも持ち続けたいです。



056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-05-20 15:06 | 日記

東日本大震災

 この度の東日本を中心として発生した震災により
亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申しあげますとともに、
津波、福島原発により被災された皆様、またそのご家族の皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。



想像を超える災害の規模をテレビで見て、ただただ驚いている日々です。




 石巻にいる、友人のご両親の安否がまだわからないようです。
心配で心配でたまりません。
安否が確認できることを心より祈っております。






 東京消防庁勤務の従兄が二人おります。

福島原発事故での、ハイパーレスキュー隊の出動が決まった隊員に、
「行きたくないもの?」との問いに、一人も手を
あげた人がいなかったと、その責任間と誇り…
生々しい現状と恐怖感を共感しました。

私の従兄達は、現場を離れているのですが、見送る立場の苦しさを、
声を震わせながら語ってくれました。


福島原発に出動された自衛隊、ハイパーレスキュー隊の方々、
あなたたちは日本のほこりです。





 今日に至るまで、私自身の気持が落ち着かず、ブログ更新が中々できないで
おりました。



こうやって何不自由なく生かされている自分自身に、奇跡を感じます。
恐怖におびえている場合ではありません。



今、自分にできること…

小さな小さなことしかできませんが、努力していきます。



一刻も早く、原発事故の解決と、被災者の方々の復興を願っております。




056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-03-28 14:05 | 日記

池上梅園


梅の花が咲く季節


池上梅園まで友達とテクテクウォーキング060.gif


咲いてました、かわいい梅の花が満開056.gif



d0116113_1227682.jpg
d0116113_12273036.jpg
d0116113_1228469.jpg

[PR]
by orange-sweet591 | 2011-02-27 12:29 | 日記

東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート

本日は、サロンで取り扱ってます、化粧品メーカーさんの

スプリングセミナーに参加してまいりました。




会場がなんと、、、

絶対に足を踏み入れることはないだろうと思っていた、(会員制の高級施設なので…)

「東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」でした。


d0116113_1044548.jpg




もう朝からテンションが上がりまくっておりました071.gif070.gif

施設内は、ゴージャスで、万全なセキュリティー。




ランチタイムは、館内のイタリアンレストランにて、コースのお料理

を頂きました。

とても美味しかったです011.gif






あまりウロウロも出来ず、一部しか拝見できませんでしたが、

とてもゴージャスで、ご満足の一日でした016.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-01-17 23:25 | 日記

富士山

ベランダからの富士山がよくみえます016.gif
ちとぼけてるかな?





d0116113_1741912.jpg





072.gif072.gif1月~2月のキャンペーン072.gif072.gif


056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2011-01-11 17:41 | 日記

ミッドタウンのイルミネーション

072.gif072.gif 11月~12月のキャンペーンはこちら




d0116113_17244281.jpg[#IMAGE|

















d0116113_17294665.jpg




イヴのミッドタウンは、目茶目茶混んでましたが、感動のイルミネーションでした。

見に行ってきてよかった016.gif





056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif
[PR]
by orange-sweet591 | 2010-12-24 18:21 | 日記

頑張ってるプチとまと

072.gif072.gif 11月~12月のキャンペーンはこちら





数年前に買ってきた、プチとまとの鉢植え

実が熟され頂いあとは

なかなか新しい実がならなかったのですが…



毎日お水をあげていましたら

こんなに寒くなってきたのに

なんと、実が2つもなりました056.gif




d0116113_1049189.jpg





もうかわいいのなんの053.gif



毎日まいにち

話しかけながらお水をあげてます057.gif




★年末は、31日迄営業。
年始は、1月3日から営業致します。



056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif


072.gif072.gif 11月~12月のキャンペーンはこちら
[PR]
by orange-sweet591 | 2010-12-17 10:47 | 日記

カテゴリ

全体
サロンからのお知らせ
日記
乳ガンになって思うこと
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

フォロー中のブログ

ナチュラルライフでボンサンテ!

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧