大森駅より徒歩7分。


by orange-sweet591

プロフィールを見る
画像一覧

ビワの葉エキスのおかげ


毎日暑いですね058.gif

日記を打っていてもパソコンの熱で汗が出てきます008.gif



子供の頃から慢性中耳炎の私は、この時期

耳の中がジュクジュクで

耳鼻科通いを余儀なくされます。


医師には、鼓膜再生手術をすすめられますが

2週間も入院しなくてはならないので

なかなか思い切りがつかず

この年まで至ってしまいました。



「ビワの葉エキス」の効能はすごくて

もう3年以上も前から

いろいろな治療に利用してきたのですが

今年は…


もしや?と思い、耳の消毒に使ってみましたら

な、なんと調子がいい!!


梅雨時から

毎年、毎年通い始める耳鼻科通いを

今年は通わなくて済みそうなんです。



耳鼻科通いをしない夏は、ここ数十年なかったので

夢の様032.gif

もう「ビワの葉エキス」様さまです053.gif



あと、友人が先日

仕事のストレスと

不摂生な生活からきたと思われるのですが

身体中に湿疹が出てしまいました。


病院で処方された、飲み薬&塗り薬を

数日使用していたのですが

改善がみられないとのことで

ビワの葉エキスを水で薄めたものを

湿疹の部分に塗るようにすすめてみたもの


やはり、湿疹が引き

あとは少し残っているものの

すっかりきれいになったのです。



脂っぽい食事

大好きなお酒などを暫く我慢し

十分な睡眠をとる。


それらを、しばらく守ってくれてたので

その効果もあったのかもしれませんが

やはり「ビワの葉」のパワーは凄いと思いました。




ビワの葉に含まれる

「アミダリン」という成分に効能があるようです。


抗炎症作用に優れ

体内の毒素も排泄してくれます。


この成分については、またゆっくりとブログに

綴っていきたいと思います。




今月、漬け込んだばかりの「ビワの葉エキス」です。

ビワの葉とホワイトリカーだけの簡単抽出!!

d0116113_10232426.jpg




056.gif大森のアロマ&エステサロン Orange Swee 056.gif



072.gif7月のキャンペーンはこちら
[PR]
by orange-sweet591 | 2010-07-22 10:11 | 日記

カテゴリ

全体
サロンからのお知らせ
日記
乳ガンになって思うこと
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

フォロー中のブログ

ナチュラルライフでボンサンテ!

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧